A SECRET WEAPON FOR ダッチワイフ

A Secret Weapon For ダッチワイフ

A Secret Weapon For ダッチワイフ

Blog Article

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

「自分の推しキャラとセックスしたい!」と考えたことがある人もいますよね。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

ラブドール 詐欺 ラブドール 処分 ラブドール 収納 ラブドール 洗浄 ラブドールえろ ラブドール 選び方

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

コロナ禍で自粛ストレスもなんのその…今日はいい天気なので扇町公園でデートしてきちゃいました♥

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

ラブドールの使い方を解説!初心者に必要な基礎から楽しみ方まで完全網羅!【まとめ】

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

Report this page